人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事談義・イラスト・ミニアニメetc.


by eisakutyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出撃!倒幕隊!

*ポチは結果責任は取らないつもり。
  雪の討ち入りの日、女装して物置の俵の陰に隠れ込んだ吉良上野介みたいね。w

http://plaza.rakuten.co.jp/miwatya041124/←楽天です。
http://blog.goo.ne.jp/goodmiwatya/←本家ヤースケ伝です。
http://www5.diary.ne.jp/user/513110/←さるさる日記。
http://eisakutyan.exblog.jp/←英作のはちゃめちゃ幕末塾。

 あっちこっち時局ものの手を広げてますが、どこもここも似たような内容ですので、ここだけでも読んで戴ければ嬉しいです。

 吉本隆明の言葉に『打率2割5分』というのがあります。偉そうに学説を述べ立てる学者先生なんて、せいぜいこの程度だよん♪ということなのです。だったら私なんてエッセイで飯食ってるわけじゃないんだから、打率1割前後でも御の字です。見当違いな発言が100%では困るけど、1割くらい「これって笑える」という記事が書ければいいと思っています。
 要は、私の日記など軽いお遊びですので、誤解の無いように。
 但し、チンピラ右翼や親ポチ派の書き込みやTBは晒し者にした上打ち首・獄門の刑に処しますので。
by eisakutyan | 2006-01-27 17:03