時事談義・イラスト・ミニアニメetc.


by eisakutyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0052281_00892.jpg
f0052281_012457.jpg
f0052281_021099.jpg
f0052281_024020.jpg
f0052281_03292.jpg
[PR]
by eisakutyan | 2006-04-30 00:03

early days.

f0052281_2103951.jpg
f0052281_211164.jpg
f0052281_2114414.jpg
f0052281_2125680.jpg
f0052281_2135698.jpg
f0052281_2165333.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-28 21:07

BSE+α.

f0052281_5365320.jpg
f0052281_537555.jpg
f0052281_5371789.giff0052281_5373274.jpg
f0052281_5374586.jpg
f0052281_538288.jpg
f0052281_5382723.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-27 05:38

about my days.

f0052281_17254685.jpg
f0052281_17261467.jpg
f0052281_17263782.jpg
f0052281_17265622.jpg
f0052281_1728181.jpg
[PR]
by eisakutyan | 2006-04-26 17:28

なんば散策。

f0052281_6271065.jpg
f0052281_6272353.jpg
f0052281_6273511.jpg
f0052281_6275296.jpg
f0052281_628798.jpg
f0052281_6282689.jpg
f0052281_6284890.jpg
f0052281_629196.jpg
f0052281_6293973.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-24 06:31

新作三昧。

f0052281_12114440.jpg
f0052281_12115976.jpg
f0052281_12121634.jpg
f0052281_12123021.jpg
f0052281_12124734.jpg
f0052281_12131826.jpg
f0052281_12142455.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-23 12:15
f0052281_0323736.jpg
f0052281_0325412.jpg
f0052281_0331783.jpg
f0052281_034275.jpg
f0052281_0342467.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-21 00:34
f0052281_18534034.jpg
f0052281_18547100.jpg
f0052281_18542243.jpg
f0052281_18543941.jpg
f0052281_18545719.jpg
f0052281_18551712.jpg
f0052281_18553676.jpg
f0052281_1856244.jpg
f0052281_1856393.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-18 18:56
*マイブームは以前は♪マイヤヒー♪でここ→でしたが、今は『もすかう』でここ→になるのですよ。


*♪モスコー、モスコ、指先かぁりぃや、便所戦争決戦だ、わっはっはっはは、ホイ!
 ・・となれば、中国のトイレ事情が気になります。(はぁ?
 都市部では『大』にも仕切りが付くようになったって、あーた、下の↓写真見てよ、まだ新しいよ。
 こんなのつくるんじゃねえよ♪

f0052281_1423969.jpg


A:・・・写真を見ると三人部屋ですな。では私もなんだか催して来たので、ちょいと失礼して、はい、誰も来ないうちに、大急ぎでブリブリブリっと。
 え? え!? えらいこっちゃ、さっそくもう一人来はったで・・・。

B:はい、ちょっくら失礼しまっせ。あんたはんもこの相部屋はお初でっか?
  何故わかるか?て、あんた、そらわかります、驚いてはるもん、その顔は。わはは。ときにあんさんまだうんち出てまへんな。お尻丸出しやのに、は? 覗くなて? あんたそない硬いこと言わんと、ええやん、減るもんやなし、硬いか軟らかいか、そら出してみんことにはなあ。ええ機会や、よお見せて!

A:(よお見せてやて?! とんでもねえ奴が来よったわ。
   第一わざわざ俺の隣にしゃがまんでもええやないか。
   おおっ! は、はえぇ!『早飯早糞芸のうち』ってほんまやな!
   ブリブリッ!ビチビチッ!とまあええテンポや♪・・。
 いかんいかん。感心してる場合やないぞ。わしの方は煽られっぱなしで、出す筈のものがすっこんじまったやんか!・・・く、く、くさぁ! 臭いちゅうねん! なんちゅう匂いや! こんなん嗅ぐの生まれて初めてや!・・当たり前やな、並んでうんちなんて、わし初体験やもんな・・とほほ。
 いやいや、口開けたらいかん。匂いを呑み込んでまいそうや。トイレ来て中身出さんと匂い食べてどないすんねん?!)

 あとから来た客Bが気持ち良くひり出しているところへ3人目が入室して来ます。

C:まあ、皆さんご盛況ね。私もお仲間に入れてちょ♪

B:どうぞどうぞ、手摺の横の特等席が空いてまっせ。

A:おいおい・・何考えてんねんこの二人! とほほ。

C:まあ、ご親切な方!わたしったらあなた様にぞっこん惚れちゃいそう!
  ほほほ、まあ男らしい、いい匂いねえ。じゃ、私も負けずに、ぶりりのりっと♪
  ♪あ、モス子、モス子、ユービ先カーリーヤ、便所戦争決戦だ、わはははは! ほい!

A:なんやねん、この人!?

♪お馴染みの(←どこがお馴染みや!?)『三人ウンコ』の一節でございます。お後が宜しいようで・・テケテンテンテン・・・♪

============

*トイレの話と言えば『勘定板』という落語があります。

 上方噺(関西版)もありますので興味のある方は探してみて下さい。w
[PR]
by eisakutyan | 2006-04-14 14:15

小泉ウイルス出現?!

     強力新種ウイルス、ウィニーなしでも情報流出 (読売新聞)

 ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を介して感染する新種のコンピューターウイルスが蔓延(まんえん)している。

 情報流出の原因となっている暴露ウイルスに加え、先月はじめには爆破など犯罪予告をネット上の掲示板に勝手に書き込むウイルスが出現。

 さらに、ウィニーを使っていなくてもパソコン内の情報を全世界に向けてさらけ出す新型ウイルスも猛威を振るっており、情報セキュリティー専門家は「不審なファイルはクリックしないで」と呼びかけている。

 〈東京駅を爆破する〉〈小泉純一郎日本国首相を殺害します〉。先月初旬、ネット掲示板「2ちゃんねる」にこんな物騒な書き込みが連続して行われた。

 原因はウィニーのネットワーク上などに存在するコンピューターウイルス。一部で「小泉ウイルス」とも呼ばれるこのウイルスは、従来の暴露ウイルスと同様、ウィニーで交換されている各種ファイルの中などに忍び込ませてあり、知らずにクリックして感染することが多い。パソコンがネットに接続している間、犯罪予告などを自動的に「2ちゃんねる」に書き込んでしまうのが主症状だ。

 経済産業省の外郭団体である独立行政法人「情報処理推進機構(IPA)」セキュリティセンターの加賀谷伸一郎研究員は「ウイルス製作者の意図がわからない。世間を騒がそうとしているのか」と首をひねる。

 ウィニーを使用していなくても、パソコン内情報を流出させてしまうのは、2月下旬に確認された「山田オルタナティブ」ウイルスだ。ウィニーで交換されているファイルだけではなく、ネット上の画像掲示板を見たり、メールで送られたファイルを開いたりしただけで感染することもある。症状は深刻で、パソコン内の情報が世界中から閲覧できるようになる。閲覧のためのアドレスは、自動的にネット掲示板に書き込まれる仕組みだ。

 こうしたウイルスについて、ネット安全対策会社「インターネットセキュリティシステムズ」(東京都品川区)は「高度な知識がなくても作ることは可能」と話す。

 IPAの加賀谷研究員は「ウィニーを使っていないから安心と考えないで欲しい。不審なサイト上でのクリックをやめ、不審なメールは開かないことが大切」と呼びかけている。

          ◇

 現行法では、悪質なウイルスであっても、作成者を取り締まるのは難しい。神戸大工学部の森井昌克教授(情報通信工学)は「何がウイルスなのかの定義が難しい。犯罪を意図して製作したかどうかの立証は困難では」と話す。政府はウイルス作成や所持なども処罰する方向で検討している。[ 2006年4月4日14時49分 ]

============

 以上、引用終わり。

 『ウィニーを使っていないから安心』とは言えないのだそうであるから困ったものだが、 これは『小泉ウイルス』と呼ばれているというから笑わせる。ポチなんてホント我が日本国に根付いた悪性ウイルスみたいなものだからね。よくぞ命名してくれたよ♪
f0052281_18424866.jpg

[PR]
by eisakutyan | 2006-04-04 18:42