人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事談義・イラスト・ミニアニメetc.


by eisakutyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お暇なぁら来ぃてよね♪

お暇なぁら来ぃてよね♪_f0052281_20101570.jpg


吾もまた自分とこのblogの紹介をしてみんとてすなり。たくさんあんねんで。笑。あちこち行ってもらぁなあきまへん!偏ってはアカンのどすえ。来て、来て、来て、サンタ・モォニカァ♪はたまたComon'a my house,my house,I\'m gonna give you candy.Comon'a my house, my house,I'm gonna give you everythin\'ウッフンちゅうわけやね。ん?気色悪い?ぁそ。

 タイトルの「お暇なぁら来ぃてよね♪」というのは昔の五月みどりの唄です。

============

『痛快いけいけヤースケ伝』~~~ここはヤースケ伝第二部のために作ったblogだけど、アイデアが枯渇している間、写真その他をランダムにアップしたため企画の統一性を欠いた。

『ヤースケ伝ダイジェスト版teatime』~~~ここがだいたいがヤースケ伝の出発点で、ここだけで第一部は一応完結している。特に後半(ブロークンな)英訳も併載しているところなどは異色である。

『元祖ヤースケ伝』~~~ここには第一部(第二版)と第二部の一部分のイラストを掲載している。

『ヤースケ伝免許皆伝』~~~ここにもイラストをアップ。ここも含めて以上4blogがイラスト中心のサイトです。

『本家ヤースケ伝』~~~ ここはだいたいが何故作ったのか忘れてしまったけれど、下書き機能は便利で重宝しています。
 あと、ここが私のページでは訪問者数の記録保持者でつ♪
 1,000位以内にも何回か入ったことあるんだけど、今は飽きられたのか全然あきまへんな。w けど新しい記事をアップしないときでも50ipは来てくれます♪過去ネタが豊富だからね。

『ヤースケ伝アトランダム』~~~楽天日記。サイドページも画像アルバムも充実していて、うまく使えばHP並のblogになると思うけど、楽天を去ってfc2.comとかへ行く人もタグが自由に使えるHPを希望しているらしいから、人の欲望には限度というものがありませんな。w

『ヤースケ伝A』~~~ここも楽天日記。以前上のアトランダムの方へログイン出来なくなったときあわてて作ったblogで、その後入れるようになったので今は不要と言えば言えるんだけど、楽天からは何の苦情も来ないのでそのまま運営しています♪
 以前はちゅんがっせいの子らが入れ替わり立ち代り来てくれたんだけど、ここももう飽きられたのか今は誰も遊んでくれなくなりました。とほほ。また暇があったら新しいお友達を探しに行こうかな。ぶひひ。

『英作のはちゃめちゃ幕末塾』~~~あ、ここやんか!
 ここと↓下の隠れ宿は政治的地殻変動を見越して増設したんだけど、全然そういうこともなくて(笑)正直持て余しています。廃止してもいいんだけどせっかく作ったんだからね。
 ただ正直言って反応が鈍い。笑。

『ヤースケの幕末隠れ宿』~~~さるさる日記。ここは文字だけ、しかも1回につき全角1,000字までという制限つきのユニークなblogです。ここもなんとなく続けています。w

============

 他にもfc2web.comとジオ・シティにも一つずつあるけど、fc2web.comの方はHTMLがわからないので表紙の試作品しか出来ていないし、ジオの方は入り方を忘れてしまったから自分が行けない。w

 最近ヤフーblogを削除したばかりだけど、それにしても沢山作ったもんだね。
 「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」って、私の場合当たらないサイトばかりだぁっ。
 内容はどこも一緒みたいなもんだけど、コピー記事は基本的に後から載せた方が推敲を重ねています。

 私の方は文字を読んで貰うより『ヤースケ伝』という葉書絵集を見て笑って貰った方が遥かに嬉しいんだけど、絵が下手なのかストーリーがつまらないのか、こっちの方は全然ブレークしないんだな、これが。笑。閲覧者が一日二桁に及ぶことはまずないのです。しょぼん。
by eisakutyan | 2006-08-28 20:13